土曜日は夜2時に帰って来て、
風呂の後俺COM検索してたら・・・

ファミスタにinしてましたが、
全く試合してません><。

ネタが・・・w
金曜日も結局終電で帰って来てたので><。
終電1本前で帰ってきて、
予約投稿どころか、
野球くん占いすらやるの忘れてます(^^;

今日(金曜日)帰ってサブ全てログイン出来るか微妙です(>_<)
最近インするのが24時前・・・

試合できない・・・

占いだけやってる感じです><。

今週の木&金曜は作業が入ってるので、
終電間際の帰宅だろうし・・・

平日は試合やる暇が無いです><。


昨日の記事への劇王さんのコメですが・・・

> なぜ3イニ・5点コールド設定にしない???
> もしかして、楽しんでる?


俺COMで・・・

得点&失点の為に・・・

「6イニ10点コールド」で癖がついてますw



さて、今日のアプデで765追加ですかね~

スロ回しておくべきだったかな・・・

いや、今年こそは3年ぶりの765コンプ目指すか・・・w
[今日は文字だけで・・・]の続きを読む
タイトル通り・・・

イベントCOM戦やってきました~

20120413イベント1
20120413イベント2

もちろんサクッっと終わらせましたw


20120413イベント3

報酬がこれだけって・・・

時間があまりかからないから良いけど(^^;;
[イベントCOM]の続きを読む

Before  | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
