2011年05月

ファミスタオンラインの活動日記です
最初に・・・

本日(月曜日)訪問出来てませんm(_ _)m

帰宅して、ファミスタにログインしたのが23時48分でした><。


明日以降はちゃんとコメント周り出来ると思いますので、
ご了承くださいm(_ _)m


さて、引きが良いのか悪いのかわからなかった、セパMIXルレの前半・・・

もちろん、青い人とか夢見て回しましたw

早速続き行きまーす

6回目~

20110527MIXルレ6

ひどいな(^^;;


7回目~

20110527MIXルレ7

もうSPすら出ないのか?(^^;;


8回目~

20110527MIXルレ8

SPは出ましたが・・・ね(^^;;


9回目~

20110527MIXルレ9

全部未所持w
全体的にWPは高いのに・・・


10回目~

20110527MIXルレ10

もう駄目だ・・・


結論!!

良くを出してはいけませんw

みなさん気を付けて!!
(今更言っても遅いですがw)
[セパMIXルレその2]の続きを読む

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
