2010年11月

ファミスタオンラインの活動日記です
現在、WP45リーグを終わらせ23:54ですw

多分、今から記事を書いても間に合わないので、
1~2時ごろに追記させてもらいます(^^;;

多分24時過ぎに来られるであろう・・・
銀wさん、わほさん他来てくれた方すみませんm(_ _)m

以下追記記事です。

2回戦は・・・

skyblue!さんです!!(感嘆符多いなw)

昨日書いたのは少し間違いで・・・

課金厨ではなく重課金者ですw

私の今乗ってる車の年式より若いのに、
私より月の課金額が多いという・・・
お金持ちのボンボン・・・ん?もしや地主?w

まぁ、このトナメはWPとか縛りがあるので、
微課金?の意地を見せたいところですw

20101127MAF杯トナメ2回戦1

腕が伴ってないと謙遜されてますが、

んなーわけないw

20101127MAF杯トナメ2回戦2

やっぱチーム名変えるべきですかね(^^;;

試合は2回・・・
ヒットと送りバントがセーフになり・・・


20101127MAF杯トナメ2回戦3

こんなビッグチャーーーンス!!


を迎えますが、ブラさん並みのチャンスー5が発動した模様ですw

岩隈SPうてねー><。


するとその裏・・・

満塁のピンチで・・・

8番伊東(LH)に左中間にポテンと落とされてしまいます><。
(ボールを必死で追いかけてたので画像がありませんw)

20101127MAF杯トナメ2回戦4

しかし、まだまだピンチが・・・

が、上手く凌いだようですw

かなり外野が走り回ってたので余裕が無く画像がありません(^^;;


唯一・・・

4回の表に・・・

2アウトながら2、3塁で山を張ったとこにボールが来た!!

と思って金城が振り抜くと・・・

20101127MAF杯トナメ2回戦5

距離が足りません><。

この試合若干ラグがあったので、
投球でずれがあったのかも・・・

まぁ、それも打つ練習をしているので、
3回までとは違ってワンテンポずらして打ってました(^^;;

すると連打できたのですが、最後は運も無かったようです><。


ですが・・・

20101127MAF杯トナメ2回戦6


まだわからない!!

ここはなんとしても微課金の力を見せる!!w


20101127MAF杯トナメ2回戦7

こともできずw

お金の力守護神持ちのPNG(育成選手)に屈しました><。

20101127MAF杯トナメ2回戦8

やっぱ、私もまだまだ腕が無いですね><。

せっかくskyblue!さんに勝ったら・・・
御褒美に西岡5月月間を貰う予定だったのにw

※この記事は9割9分ホント、1分予想が入っておりますw


さて優勝は・・・

20101127MAF杯トナメ表結果

またもみちゃきぃさん!!

もちろん観戦の為に放置・・・

と思ったらスタートを押してたみたいですw

その後・・・

3位決定戦とかもやりましたが・・・
3位決定戦は新入部員となる予定のいせエビさんでした!!

画像を撮ってません><。

理由は、skyblue!さんとの試合が若干ラグかったので、
ソフトを全部落としてたんです(^^;;

ってことで、詳細はこちらでw

結局その試合もラグかったので、サーバーのせいだと思います><。

ちなみに3位決定戦で負けてしまったのですが、良い試合でした・・・

skyblue!さん、いせエビさん対戦ありがとうございました!!

次回はリベンジさせてもらいます!!

参加したクラメンの方お疲れさまでした~

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
