2010年05月

ファミスタオンラインの活動日記です
ネタが無いのと・・・
日曜日は早く帰ってきてたので、
WP45以下リーグを一気に消化しましたw

って事で、ネタがあるので、
良い試合だった6~8戦目をダイジェストでw

5連勝で迎えた6戦目の相手は・・・

2010年5月後期WP45以下リーグ_6戦目1

レベル37の監督さんです><。

相手の先発は09由規BRを扇で強化され・・・
2遊間は合成でコンボが付いてました><。

6回までお互い点が取れず、
7回のこちらの攻撃は7番小坂から・・・
(相手投手は5回で由規⇒菊地BRに変わっています。)

07小坂が三遊間へ上手く転がし内野安打!!
07野球くんSPが続き・・・
チャンスに代打サル!!

内角に山を張って振りぬくと・・・

画像がありませんw

2010年5月後期WP45以下リーグ_6戦目2

見事に3ランです!!

ですが、相手の打順は2番からという好打順なので気が抜けません!!

結果は・・・

2010年5月後期WP45以下リーグ_6戦目3

何とか完封!!

ここでリアル私が疲れてきますw


7戦目!!

何とか全勝をキープしたいとこです!!

2010年5月後期WP45以下リーグ_7戦目1

ですが、またも試練でレベル36の監督さんです><。

2010年5月後期WP45以下リーグ_7戦目2

お互い攻めきれず・・・

負けが無くなったので、
何とか勝ちたいところ!!

下山がヒット!!

結果は・・・

2010年5月後期WP45以下リーグ_7戦目3

ワル姫がゲッツー、栗原は三振でゲームセットでした・・・
うーん悔しい><。

もうそろそろ私の体力に限界がw


そして8戦目は・・・

2010年5月後期WP45以下リーグ_8戦目1

監督レベルは12ですが、
WP45以下リーグなのであまり関係がありませんね・・・
(サブかもしれませんし(^^;;)

が、相手の投球はコマ送りになったり、普通だったり、
コマ送りかと思ったら急に早くなったりと一番打ちにくい状況でした><。

結果は・・・

2010年5月後期WP45以下リーグ_8戦目2

惜しくも負けてしまいました><。

2-1で勝っていた時に、
敬遠し1アウト満塁で和田どんSPの打った打球は、
小坂のほぼ正面(少しセカンドより)だったので、切り抜けた!!
と思ったら、小坂がワープ><。

勢いの無い打球がセンターに抜け、
2点を献上し、これが決勝点となりました><。

試合後お話をさせていただきましたが、
相手の方は光回線だったようです。
(スペックは聞きませんでしたが(^^;;)

まぁ、打てなかった私の腕が悪いんですがw

そしてこのリーグの最終結果は・・・
[2010年5月後期WP45以下リーグ結果]の続きを読む

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
