2010年04月

ファミスタオンラインの活動日記です
今回の表彰は勝率なので、
人が数ないと思われるWP45以下フルを消化しました。

結果は・・・

2010年4月後期WP45以下リーグ(フル)結果


完全試合はマドでしたw

あとは、回線が遅いと思われる愛フルと2試合・・・
やはり打ち勝てませんね><。


クラブミッション2(150勝)がまだ終わって無いのと、
上記成績が納得いかなかったので、
更に人が少ないだろうと思われる、
球団別フルも一輝に消化しましたw


結果は・・・

2010年4月後期球団別リーグ(フル)結果


惜しい!!

負けた試合は・・・
1、09田中SP
2、09二岡SP
3、08稲葉SP
4、10信二SP
5、09稲葉SP
6、09二岡N
7、07稲葉SP(06稲葉SPかも(^^;;)
8、09信二N
9、09ダルN

だったかな・・・
ピッチャー合わせて5人で試合できるんですねw
打撃はもちろん突進ですよw

私の腕じゃ無理です><。

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
