2009年10月

ファミスタオンラインの活動日記です
すみません、何故かメンテ後からマイコレで・・・

ページでエラーが発生しました

って出て選手一覧が出てこなくなりました><。
(コレクション達成のバットとかのウインドウはちゃんと開きますw)

ハ●ゲにも問合せしましたが・・・

セキュリティ切ってクッキー消せと・・・

やってもだめじゃーw

もう一回問い合わせるか・・・

色々やってたら、時間が><。


そういえば、週スロが・・・

100%選手スロ

今年度最初の週スロでは大当たり!!(栗原SPや、涌井、青木を・・・)

2度目の時は大外れ・・・(実名SPあたったっけなぁ><。)

そして、今回は3度目・・・

只今ほぼFPを使い切った後から復活中です><。

まとめて回せるだけのFPが手に入ったら勝負をかけてみたいと思います!!
高WPの未所持が出ることを夢見て・・・w

※ジャニーさんとリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
