2009年09月

ファミスタオンラインの活動日記です
今回はあまり戦績が良くなかったので、まとめてみました(^^;;

2009年9月後期限定①結果

2009年9月後期限定①(フル)結果

2009年9月後期球団別結果

2009年9月後期3イニングリーグ結果

2009年9月後期WP45以下リーグ結果


限定①は何れも5割><。
サヨナラを狙った試合はことごとく負けましたw

また、今回初めて球団別を消化しました・・・
上々の出来ではないですかね~
全く合成していませんから(笑


あとは、クラブミッション2が盗塁だった為、
私なりに結構頑張りました・・・

裏表彰が盗塁orサヨナラでも1つぐらいしかもらえないかな><。

表の打率?
打撃不振の私が打てるわけがありません・・・
最初から捨てていますw

あと、じみーに・・・
WP45以下リーグの投球回数では7位にランクインしています(^^;;
9/30AM3時の時点では、
3位にどこぞのリーダーさんが居ますがw

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
