デッキ紹介

ファミスタオンラインの活動日記です
せっかくスロを回してたので、
いれかえリーグ用のデッキを組んでみました・・・

まぁ、みなさんの開幕デッキと同じぐらいでしょうw

丁度1ヶ月遅れぐらいですね><。

早速・・・

打者は・・・

20110407入れ替えリーグデッキ(打者編)


一応ジグザグに(^^;;

でもパンチ力が無さ過ぎ><。

まぁ、装備品でパワー50には届いてますがねw


そして投手は・・・
[とりあえずデッキを組んでみた・・・]の続きを読む
昨日のクレクレ記事ですが・・・
ネタですのであまり気にしないでくださいw

もちろん本当に送ってくれてもいいですが(^^;;


さて、先日行われた巨乳杯ですが・・・
(あれ?いつの間にか名前変わってるような気がしますがまぁいいでしょうw)

結局トナメ開始直前でinしましたが、
エントリー枠が埋まってたので参加できませんでした(^^;;

でもせっかくデッキを作ったので晒すだけ晒しておこうと・・・

20110216巨乳杯(打者)
20110216巨乳杯(投手)

たいした事はありませんw

ちゅ○こんさんみたいに違反はしてないはずw


まぁ、参加できなくて・・・
ESCに負けなかったので良いとしようw
最初に・・・
予約投稿していたのに、
FC2のトラブルで反映されてませんでした><。
6/26 AM7:00に6/25分としてアップしました。


さて、ネタ切れ時のデッキ公開2回目は・・・

日本ハムです!!

まずは打者を・・・

日本ハムデッキ(打者編)

「4番センターSINJO」のコールが聞きたい為入れてます!!
(まぁコールはされませんが、心の中でw)

何気に06ガッツも・・・

レフト&ライト、ショート&セカンドはコンボ・・・
打線もジグザグにも組め、守備も安定してますね~

これは強いはずだ・・・


そして投手は・・・

日本ハムデッキ(投手編)

ローテの谷間&控え投手には・・・
懐かしの選手を入れてみましたw

09久THを持って無い&意外とSPを持ってませんでした><。

でも、十分戦える部類ですよね・・・

うらやましい><。

おまけ・・・
[デッキ公開~日本ハム編~]の続きを読む
ネタが無くなってきてしまったので、
サカさんからデッキネタをパクって、
12球団+αのデッキ公開でもしてみようかと思いますw

まずは、楽天を除き唯一日本一になれなかった我がセレソン近鉄デッキから!!


打者は・・・

近鉄デッキ(打者編)

リーグ制覇をした、いてまえ打線を再現してますw
(鷹野も持っていますが、下山に代打が付いてるのであえてこちら(^^;;)
装備は外していますが、無課金時代に合成するより無駄にならないので、
このデッキ用にミート+5バットx3、パワー+5バットx3等々・・・
結構装備品は作ってたりしますw

なのでこのデッキで対戦しましょーって呼ばれた時、
装備品を付けるのにいつも5~10分かかりますw

ちなみに北川には・・・
逆境1&集中1と彼らしいスキルが(^^;;
(リセする前は満塁1もw)
無課金時代の産物ですw


そして投手は・・・

近鉄デッキ(投手編)

阿波野も持っていますが、
最後にリーグ制覇をした時の近鉄の投手陣に近くしています。

こちらも装備品を外してますが、
スパイク右+5やグロも結構あったりしますw

扇があれば、06岩隈でリリーフを含む全ての投手が圏内という素晴らしいデッキですが、
的山を無課金時代にロストしてしまい、2枚しかありません><。


トレード機能実装時、過去選手とトレ出来るなら、
的山を手に入れようと思っていたぐらいですw

そういえば、最近このデッキ使ってない・・・
負けてくれる対戦者募集中です!!

ハンゲさん!!このデッキを球団別で使わさせてください!!w



そしてネタ的に・・・

近鉄愛デッキ(打者編)
近鉄愛デッキ(投手編)

強引ですが、近鉄愛デッキですw
(先発した投手を、その試合のリリーフから外せば問題無いですよね?(^^;;)

今のところ愛は、08坂口、ローズ、09大村だけですが(^^;;

でも、ノリが1枚、的山が上記の通り2枚・・・
愛フルは無理なんです><。

過去選手トレード出来るようにならないですかね(^^;;

おまけ・・・
(文字だけですが(^^;;)
[デッキ公開~近鉄編~]の続きを読む

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
