表彰&頂き物等

ファミスタオンラインの活動日記です
そういえば、表彰結果書いて無かったw


まぁ、消化はWP45以下の1リーグだけなんで・・・


2011年11月前期入賞結果


あれ?意外と・・・

あー

裏は盗塁だったのか・・・

もう1リーグでもやっておくべきだった><。

唯一どのリーグでもほぼ確実に100位以内に入れるのにw
月も変わってしばらく経ちますが・・・

10月の頂き物のまとめを忘れていました(^^;;

2011年10月頂き物まとめ

いつもありがとうございますm(_ _)m

でも、みなさん控え目?

やっぱり球団別待ちなんですかね~

そう言えば・・・

日本シリーズの第1戦前・・・

アオダモ植林(入植?)してましたね~

アオダモスロ出ないですかねーw
最初に・・・

昨日の記事のバグ(?)は以前からありますよ・・・

特に相手の回線が激遅い(ツーラー?)の時に・・・

多分、こちらではボールがミットに届いているが、
相手の画面ではまだベースまで届いて無くて、
その後、同期が取れた時に調整されて・・・だと思います。


さて、今更感満載ですが・・・

2011年10月後期の入賞結果ですw

と言っても消化は球団別の1リーグだけ><。

なので・・・

2011年10月後期入賞結果

こんだけ・・・

リアル時間が欲しいw

ちなみに、水曜日は作業で終電間近・・・

木曜日も会社行事が・・・

金曜日もほぼ終電確定・・・

いやー><。
10月前期は結局2リーグのみ・・・

ほんとは4リーグぐらいは消化したかったんですが・・・

いかんせんリアル時間が><。

で、結局・・・

2011年10月前期入賞結果

苦手な奪三振だったのでこんだけ・・・

打たせて捕る私には無理なもんです><。

盗塁なら毎期ほぼ100位以内に入れるのになぁ~w
月も変わってしばらく経ちますが・・・

9月の頂き物のまとめを忘れていました(^^;;

2011年9月頂き物まとめ

いつもみなさん未所持を始めありがとうございますm(_ _)m


みちゃさんにもらった坂口でオリノーマルはコンプしていたんですが・・・

先日追加されたフィーバーのせいで・・・

どの球団もコンプできない気がしてきました><。

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
