プレ企画

ファミスタオンラインの活動日記です
えぇー慣れていないものでかなり時間がかかってしまいましたが、
先ほど終わりました・・・(24:00~27:00)

この時期ですので、希望球団で未所持を優先に送付させていただきました・・・

また、ナムコとヤクルトは希望者が居なかったので、
希望球団が重複されていた方で未所持の方にお送りしました。

アシストも送付していたのですが、
途中で時間がかかるので止めました(^^;;


以下、ルレ結果です。

パルレ1-1
パルレ1-2

いきなり実名PM2枚!!これは!!
しかも、私が欲しいカブPMが><。

パルレ2-1

裏の画像忘れましたが、
小坂、木谷、巽でした><。

セルレ1-1
セルレ1-2
セルレ2-1
セルレ2-2
福袋1
福袋2
福袋3

ヤクルトを希望されている方が居なかったのと、
2枚出たので、1枚は所持させていただきました(^^;;


福袋4


私見所持のノーマル賢介が><。

泣く泣く送付しました><。

と最初だけしか・・・
OBなんて出るはずもなく・・・
皆さんの期待をうらぎってすみませんでした><。


そして、切り番用福袋は・・・
[プレ企画終了です・・・]の続きを読む
24~25日にルレを回そうと考えてたのですが、
私本人の体調不良の為25~26日の夜に変更させてくださいm(_ _)m
(熱は無いのですが頭痛がひどく・・・)

さすがに今日は早く寝たいもので・・・
1日だけ猶予をくださいm(_ _)m

なお、先日の記事に変更&追記を頂いた分ですが、
レスをしていませんが反映しております。

一応ルレの予定は、
パルレx2、セルレx2、福袋(大)x4、キリ番者用福袋(大)x2
で考えていますがいかがでしょうか?
(福袋もプレできると聞いたので・・・)

全員に1選手行くかどうかになるかもしれませんが・・・

また、不要かもしれませんが、
出たアシストカードもランダムで配布します。
(拒否権はありません、強制送付ですw)

期待してくださっていた皆様方、申し訳ありませんm(_ _)m

P.S 1日延びましたので、25日17時まででしたら希望選手の変更は可能です。
   その際は、この記事にコメ頂ければ幸いです。
プレ企画の記事とその日からのコメント&ファミスタ内のメールを全て確認しましたw

みぃさん       杉内TH
わほマンさん    村田N
ぴさろでぃあさん   M.中村(ノーマル?SP?)
笹城さん       涌井PM
三瀬さん       摂津最優秀新人
すのーどーむさん 西岡SP
ktour95さん     森本SP
ウェッジ中佐さん  ルイスPM 中島SP
ブライアントさん   ローズN
dvdskjさん      摂津最優秀新人
いもけんぴさん   金本PM
あきらりあさん    稲葉PM
筋愚毎々さん    杉内TH
soccor-loveさん   杉内TH
尾日巣さん      由伸
くっつーさん     金本N
九州の鉄平さん   岩隈(ノーマル?SP?)
れあんどろ91さん 前田(智)
切磋 琢磨さん   三浦SP
BLOOD+さん   阿部PM
サンリトルさん    稲葉SP
LEVIさん       阿部PM
凛くん♪さん     ローズSP
龍咲♪さん      ルイスTH
●玄さん       ブランコBR
●●雄太さん     杉内TH
(上記2名はブロガーさんでは無く、読者さんってだけなので伏せ字です。)
ジャニーさん
?あつき?さん    松本最優秀新人
ゆじんさん      ルイスTH

※複数希望を出されていた方は、一番最初に書かれている選手にしてあります。

保留中・・・
よくとさん        杉内
(杉内だけですので、どの券種かを指定してください!!) 

あれ?
ジャニーさんは数字だけ頂いてます・・・
もしかしたら、私が消したのか???
すみませんがもう一度指定していただけると助かります。

九州の鉄平さんはノーマルかSPか指定してください!!

ぴさろでぃあさんも!!

これからはここにコメしてもらえると助かります><。

※ブラさんはコンプ目的?のローズだと思いますが、取り下げに・・・
※そのままで良いですかー?w


なお、希望選手が重複した場合は、
どこぞのリーダーさんに教えてもらった、
神様あみだくじ2(?)を使用する予定です!!
(まだDLしてないので、手書きのあみだになるかもしれませんがw)

また、勝手ながら変更受け付けは23日一杯とさせてもらいます。
(さぁ、ここからはかけひきですねw)


※カキコしたのに漏れてる!!って方居ましたら言ってください><。


画像が何も無いとさみしいので・・・
[プレ企画希望選手公開]の続きを読む
恒例になりましたプレ企画の為の収入報告です!!
(ネタが無いだけですが何か?)

プレ企画マイクロアド4

プレ企画マイクロアド5

設定額まで微妙なラインですね(^^;;

ランクさえ上がっていれば簡単にいくと思って設定していたのですが・・・

さて、長期間ありましたが、今度の祝日(23日)いっぱいで、
希望の変更&フレ登録は締め切りたいと思います。
フレンド登録していなくて、参加表明中?なのは、
影翔ことmikurabaさん(今はrabaさん?)ぐらいでしょうか?

他にもまだた方が居たら言ってくださいね!!
一応、22日の夜から23日の12時ぐらいまで、
オープン戦の10-5にルームを作成したまま寝ますので、
不正落ちしない限りは大丈夫かと思うので、フレ申請してもらえれば・・・


あと、メールやこのブログで・・・
「参加します!!」って以外は希望も何も書かれていない人は除外させてもらいますw
(さすがに誰が欲しいのかがわからないので(^^;;)

ん?そういえば、ゆじんさんは希望書いていなかったような気がしますw

明日ぐらいに、参加者名(ブロガーさん&書き込みしてくださってる方だけ公開)と、
希望選手だけでも載せますね!!(私の備忘録とも言いますw)
さてプレ企画の金額決定に使用しているマイクロアドの報告です。

今のところこう↓なっています。

プレ企画マイクロアド3

あと10日あるので、目標額には届きそうですね~
(まだサイトランクは上がってません><。)

こんな自己満(ほとんど内容の無い)ブログを、
いつも気にしていただいているみなさんに感謝ですm(_ _)m

でも、目標額に行くと私の負担が・・・
(シルチケゲットできるから良いかw)


と、ファミスタの記事が無いと・・・
なので、これでもどうぞ!!
[嬉しい悲鳴!?]の続きを読む

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
