ファミスタオンライン

ファミスタオンラインの活動日記です
最近インするのが24時前・・・

試合できない・・・

占いだけやってる感じです><。

今週の木&金曜は作業が入ってるので、
終電間際の帰宅だろうし・・・

平日は試合やる暇が無いです><。


昨日の記事への劇王さんのコメですが・・・

> なぜ3イニ・5点コールド設定にしない???
> もしかして、楽しんでる?


俺COMで・・・

得点&失点の為に・・・

「6イニ10点コールド」で癖がついてますw



さて、今日のアプデで765追加ですかね~

スロ回しておくべきだったかな・・・

いや、今年こそは3年ぶりの765コンプ目指すか・・・w
[今日は文字だけで・・・]の続きを読む
タイトル通り・・・

イベントCOM戦やってきました~

20120413イベント1
20120413イベント2

もちろんサクッっと終わらせましたw


20120413イベント3

報酬がこれだけって・・・

時間があまりかからないから良いけど(^^;;
[イベントCOM]の続きを読む
20120407.jpg

こんな感じの人や・・・


20120407_2.jpg

こんな人・・・


20120407_3.jpg


こんな人まで・・・


こんなんとあたったらやる気出ませんよね(^^;;

しかも、上記の人たちは2段モーションw

あげ気は突進w

もうね・・・
[今は・・・]の続きを読む
2月前期のWP45以下リーグのお話し・・・w

初戦に回線の遅と思われる人に負けたんですが、
気付けば7連勝中w

9試合目に・・・

20120205WP45以下リーグ1

この時点ではクラブ名しか見てなかったのですが・・・

愛フルな予感w


と思いながらプレイしてるとエロい気が・・・
(もうこの時点で誰かわかった人は多いはずw)

とりあえず・・・

20120205WP45以下リーグ2

ヒットと送りバントエンドラン?で1アウト3塁の先制のちゃーんす!!


20120205WP45以下リーグ3

外野フライだったのか、内野ゴロだったか忘れましたが、
何とか1点をもぎ取れました~

20120205WP45以下リーグ4

1安打で1点なんで十分ですが・・・


お相手は・・・

20120205WP45以下リーグ相手

こんなのむりだーw


と思った2回の表・・・

20120205WP45以下リーグ5

2アウトながら3塁の追加点のちゃーーんす!!


20120205WP45以下リーグ6

集中の発動していない野球くんがリア集中でレフト前に運びました~


20120205WP45以下リーグ7


1つ前の画像といいタイミング悪いですが・・・
3安打で2点取って勝ってます!!
効率いいですね~♪


そして、1点追加し迎える最終回は・・・

20120205WP45以下リーグ8

代打からでしょう・・・

油断できませんね><。
[またまた今更ですが・・・]の続きを読む
これから朝の更新に戻します・・・
やっぱり夜は時間がまちまちなので(^^;;


さて、記事ですが・・・
以前記事にした年度切り替え前のCOM戦いは・・・

20120303現在COM戦

3/7の時点でこんな状態だった事を書きましたが・・・


最終日お風呂で1時間寝落ちw


ファミスタにインした3/8のAM2時で・・・


20120308現在COM戦1

ここまでいってました~


20120308現在COM戦ラスト

残すはこれだけなんで・・・


もちろん2試合で・・・

20120308現在COM戦ラスト1
20120308現在COM戦ラスト2
20120308現在COM戦ラスト3


終わらせるつもりが、
安打数が足りず3試合やりました(^^;;


20120308現在COM戦2


20120308現在COM戦3

なんとかクリアでシルチケゲットです~


そしてこの時点で3時を回ってましたが・・・


まだ俺COMが・・・

20120308現在俺COM1

こんな状態でした・・・

多分オデさん他ここを見てくれてた人が少し対戦してくれてたみたいです~

どもですm(_ _)m

と今更w


そしてここからサブで対戦w

朝8時過ぎには家を出ないと会社に間に合わないので、
6時半までには終わらせたい・・・

結果・・・


20120308現在俺COM2


なんとかキリ番ゲットw


そして・・・


20120308現在俺COM3


このSSを撮った時間は・・・

3/8 AM8:04でしたw


えー

寝ずに会社に行きましたwww

お風呂で1時間寝てたとは言え、
会社で意識を何度も失っていた事は言うまでもありませんw


2012年度は早めに消化しておこうと思いましたw


おまけ・・・
[今更ですが・・・]の続きを読む

 | Copyright © 七瀬ファンのファミスタ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
